見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男175


昨日はお楽しみのオナ●ーデイ^ ^

マナティサンプルも、もうすぐ終わり!

そろそろ購入作品を絞り込みたいと思います
る^ ^


①へタれな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起、、、、

2021年3月リリース作品!
マナティ28歳^ ^
138分!

遂に出ました、マナティ捜査官の登場です♪

格闘と射撃の天才マナティ!

悪の組織にやられてしまう!

4Pされている所を、後輩に見られてしまう!

見ないでよーと、叫ぶマナティ^ ^

腰つかいが凄い^ ^

マナティ左けつのホクロが最高に魅力的だ

^ ^

おーっと、次に進めず^ ^


最近のマナティは、台湾とか中国系の仕事が
多い^ ^

以前は蒼井そらさんが、圧倒的な人気を誇っていた^ ^

マナティのまる顔も、可愛いさも、もう既に
受けているのではあろうが、無限に広がっていきそうな気がする^ ^

アジアのマナティが、世界のマナティへ^ ^

蒼井そらさんは、引退し結婚して子供(双子)
がいるとの事!

さてマナティは?

いつまで皆んなのマナティでいてくれるのか?

ここ2〜3年が、今後のマナティの生き方を
決めていくのだと思います^ ^

マナティ達のおかげで、業界もより良くなってきていると思います!

マナティは、悔いのない様、自分の信じた道を
歩いていってほしいです♪

貴方の人生を、生涯応援📣させて頂きます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?