見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男73


今日もXでむくり投稿ありがとう😊

朝から元気が出まーす♪

今日は、朝からTENGA茶谷
2024年1月13日を聴いたよ^ ^

去年の収録だと思うけど、マナティめっちゃ
元気^ ^

マインズの忘年会をドタキャンして
ケンコバさんと、アインシュタインから
中坊か!
大人になってよ!
と、突っ込まれていた^ ^

可愛い💕

マンネリなのか、

内容としては、昔の勢い切れ等
なくなっているのが、若干寂しい😔


久々だが、昔の
2018年2月18日放送を聴いた! 
(6年前の放送、マナティ24歳、脂も乗り切って
一番輝いていた時期かも^ ^)

ニットを着て、コバさんに絶賛される^ ^

やはり、アインシュタインの力は
大きい^ ^


ケンコバさんとの絡みも、マナティとの絡みも
絶妙だ^ ^


河合さんの一言で、ケンコバさんが
ただのイジワルおじさんになったり!
イナちゃんの意見が、否定されて
言ってなかった事にしたり!

マナティも、すマナティ^ ^

キンタマ顔を、調和させる為、胸を強調する
ニットを着てると言ったり^ ^


この会で大発見があった🤭

なんとマナティは、フジっ子だったのだ^ ^

みんなとおまえらの歌の、3代目おねいさん
であった^ ^

早速、FODアプリを入れ
第一位
セクシー村の仲間たちを聴いた^ ^

ボーカルは、我らがマナティだ!

このうたは、仲間の大切さや絆を歌った歌である^ ^

とても覚えやすく、すぐ一緒に歌える^ ^

最後のフレーズは
パコパコムラムラビンビンビン!

最高でーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?