見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男16

私は、現在62歳の死にかけのオッサンです
(去年大動脈解離という心臓🫀病で)

今までの人生で、シコシコすることは、
ただちょっと気持ち良く、溜まったものを放出するという生理現象でした^ ^

緊急手術で命だけは助かりましたが
最初は、声も出ず歩く事も出来ませんでした!

そんな時楽しみなのは唯一!
チンチンの消毒です♪

死にかけたにも関わらず、チンチンが勃つでは
ありませんか!

それはもう感動もので生きていて良かったと
思えた瞬間なのです♪

やがて声が出て歩けるようになって
退院してからは、人生観が180度変わり
人生っていつ何があっても不思議ではなく
いつまで生きられるか?なんてわからないです!


それからの私の目標は、人生を楽しむこと!
でした^ ^

そして今、めっちゃ楽しいです!

それはマナティに恋しているからです♪

今私は、週に2回程シコシコする事に
決めています^ ^

そして1回1回を時間をかけて楽しんでいます♪

マナティの AVを見ると👀
すぐいってしまうので、マナティが紹介してくれたちゃんよたさんや、四葉さん等の AVを
観てから、最後は絶対マナティと決めております♪


今、マナティ作品を古い順から見ていて
昨日は、初ぶっかけと、スパイ役のものを見ました^ ^

マナティが、大勢から顔射されるやつです!

そういえば、シミケンさんのYouTubeで
マナティの事をめっちゃ誉めてるものがあります^ ^

マナティが顔射の感想を聞かれた時の回答が
まるで顔の上をハムスターがはってるようだと
言い放ったのです^ ^

凄く無いですか?

凄いだけではありません!

スパイ役のマナティは
ペガサスのひよこ🐥

ひよこだからですか?
と言った時のマナティの可愛さって言ったら
もうこの世のものとは思えません!

エロいだけじゃなく面白いんです🤣

もっともっと大物になって行けると思います!

おとといフライデーでは、武道館を目指してほしいし、 AVじゃない映画にもドラマにも出演してほしいです♪

演技は抜群で、ママ役、コンビニ店員
女社長何をやらしても素晴らしいです!

今後の活動が楽しみです!

ありがとうマナティ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?