見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男156


今日も朝一でXに、Instagramをチェックしましたが、マナティ投稿がありません!

まじ心配です^ ^

むくりだけでも良いので、呟いてほしいです^ ^

それでは日曜日なので、TENGA茶谷を聴いて
マナティ(収録だけど)を感じたいと思います♪

最大で3週間前の収録になるが、オープニングから、いつものバカ笑い🤣も聴こえ、いつも通りだ^ ^

新作の紹介で、いつもは配信とDVDの二通りだが、今回は配信のみ^ ^

渋谷のホテルでのハメ撮り!

かなりエロいとの事だ^ ^

今から楽しみである^ ^

休日に彼氏とドンキでコスプレの買い物をしながらラブホへ行くという最高のシチュエーションらしい^ ^

普通に元気なマナティであった🤭

4年前に花粉症デビューしたマナティは、
今年の花粉症は酷く、顔半分が赤く膨らんだとの事だ!

コバさんのマナティへの質問!

カリは張ってる方が好き?

に、私は、ペンシル形の方が好きです^ ^

入り口でちょこちょこしてんじゃねーよ!

奥まで来いよ!

が、マナティでした^ ^

最高に元気なので、何の問題もないと確信^ ^

緩急が大事だと!

勉強になります^ ^

鬼越トマホークのYouTubeに出た時
マナティは、ムラッとする芸人に、小籔さん
濱家さん、フランシスコザビエルを揚げていた!

ザビエルは、ヒゲに!

二人は、元彼に似ているとの事だ^ ^

コバさんは、鬼越ごときに、マナティが
本音なんて言うわけないと!

妻帯者と、亡くなってる人を言う、見事な
戦略だと^ ^

お知らせはXにて!

と言っていたが、、、、、

まー元気なマナティを感じられ、安心しました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?