見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男212

今日もマナティXのむくり投稿ありだ♪

ありがT^ ^

6月は、アベプラにも復帰との事で
今から楽しみです^ ^

マナティいろんな仕事に引っ張りだこで、
noteコンテンツに、困った事ないです♪

今のマナティを身近に感じる事が出来るし
18歳からのマナティコンテンツは、めっちゃ
残っています♪

毎日、探すのが楽しいでーす^ ^

そして今日は、週に一度のお楽しみ^ ^

TENGA茶屋!

早速聴いてみましょう^ ^

コバさん、なんなのマインズ湯3って?

マナティ、マインズのイベントがありまして
銭湯で、ファンの皆様と、呑んだり食べたりする企画で、今回3回目を迎えるとの事だ♪

凄い良いイベントとの事^ ^

マナティは、初参加でいきなりMCマナティとの事だ♪

行きたーい♪

マナティは、軍団を作りたいとの事だ^ ^

ヤンキーで、頭の切れる子!

小倉由奈ちゃんが第一候補だ♪

月一のボクシングは、コバさんに意味がないと言われたので辞めてきました^ ^

キャンプは行ってるんですか?

はい、行ってます!

一生の趣味です♪

工場は?

今行ってないです^ ^

ゴルフは?

やらないです。あれは人間関係強いんで^ ^

クイズは?

やりたいです^ ^
早押しとか得意なんで^ ^

お馴染みのトーク炸裂だ^ ^

コーナーでは、マナちゃんがやれば流行りそうなフェラとは?

お弁当フェラ^ ^
チンコに海苔や、玉子をつけ装飾
チンデコ^ ^

次の課題は!
マナは手コキする度にある事を思い出すだす
その過去とはだ
^ ^

今日もめっちゃ笑えた^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?