見出し画像

紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男128


昨日のラストライブの余韻が残ったまま
今日の3月10日を迎えた^ ^

マナティが投げたボール&レモンキャンディをゲットした^ ^

最高の思い出になりました♪

私ほとんどスカイフィッシュでは、生バンドの
演奏だ!

バンドで歌うのは初めてらしい^ ^

こじみなさんが、Xの投稿に対してコメントを
返しているのに対して、マナティは、本当に
最高のライブでした♪

と、一通!

実際には、どの様な心境なのだろうか?

東京を歌っているときこじみなさんが
涙ぐんで、マナティは、やばいつられて泣いちゃうかもと思ったが、そうでもなかったと
笑いに変えていた^ ^

今日はTENGA茶谷をベッドの中で聴いた^ ^

収録なので、1〜2週間前のマナティ!

3月10日以降どうなっている?

というコーナーまであった🤭

今日はお休みだろうか?

ゆっくりできているといいなぁと思う^ ^

流石に10年続けて、10曲のオリジナル曲!

アルバムまで完成させたおとといフライデー!

感慨深いものがあるでしょう!

通常運転に戻ると言っていたマナティ^ ^

更なる活躍を期待したいです^ ^

私がマナティに、どハマりしたのは、
おとといフライデーの音楽にもありました^ ^

貴方の歌声ダンス、最高に素敵でした♪

冥土の土産として持って行かせてください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?