見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男101


今日は、TENGA茶谷2021年4月を聴いた^ ^

マナティ27歳^ ^

安定した面白さ、ずーっと聴いていられる^ ^

ケンコバさんとの絡みは最高だ^ ^

飲むTENGAが発売され、マナティも試飲!

ゴックンと、あーをリスナーにサービス^ ^

さすがや!

ブランド品とか好きなんですか?
の質問に、いや全然買わないですとマナティ!

貧乏性というか、

高いもん買うと、バチが当たるって^ ^

最高でーす♪

本当にそうなの?
ファン受けする為に言ってるのって思いますが、本当にそうなのだと私は、信じます^ ^

マナティは、そこいらにいるブランド品好きの
女とは違うんです^ ^

羽振の良いブランド品好きの女優達のことを奴らと言い!

ちん毛を食う!

コバさんに、チンカス好きのチン毛食いの小娘がと、突っ込まれる^ ^

最強です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?