見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男167

久々Xむくり来たー^ ^

5日ぶりかなー?

仕事ばっかりじゃなく、プライベートを
充実させているんだよね?

これからのマナティ人生をどう生きるのか?
考えていると思ってます^ ^

貴方のファンは、貴方の幸せだけを願っております^ ^

お母さんから、結婚できなくなると言われた事もありますよね!

結婚だけが幸せの形じゃないなんて分かっています^ ^

マナティが決める事です!

自分の信じる道を、精一杯歩んでいってほしいです^ ^

今日は、7年前のナマイベルト!
マナティ23歳、ショートヘアー^ ^

MCで、触角ヘアーがめっちゃ可愛い💕
を見た^ ^

AV女優のゲストを2人呼んで、トークや
お絵描きをする^ ^

マナティ絵もめっちゃ上手い^ ^

コケシとロケットの絵が見れました^ ^

トークでは早く食いと、ポジティブ脳なので
後悔はないとの事^ ^

最高でーす^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?