見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男281

マナティは、今日も台湾🇹🇼
TREのイベントである^ ^

首の痛みは無くなった打ろうか?

無理しないで頑張って欲しいです♪

昨日マナティは、首が痛すぎて注射を打ってからRTEイベントに行ったとの事だ^ ^

首の痛みは無くなったようだ^ ^

イベントお疲れ様でした♪
後2日頑張ってね^ ^

病み上がり死にかけの63歳のオッサンの
お楽しみオナ●ーデイは、日曜日と水曜日です♪

第二購入作品
友達の彼女が紗倉まなだったらは、日曜日に
見れなくなってしまいます^ ^

日曜日は、第三の購入もしたい^ ^

て事で、昨日も抜く事にしました^ ^

抜き所は、もう把握しています^ ^

ベレー帽、丸メガネ、マスクをつけた
マナティ!
めっちゃ可愛い💕

抜き所じゃない所を見つつ、抜き所へ^ ^

この作品で、マナティとSEXするのは彼氏の友達一人だ^ ^

水族館デートも🐟良い^ ^
彼氏と喧嘩が多いと打ち明ける^ ^

お酒を呑みに行き、酔っ払い
彼氏の友達を誘惑するマナティ^ ^

SEXに突入する^ ^

しかーし、抜き所は、ここじゃない!
彼氏の家で3人で鍋パーティーをする所からだ
^ ^

1時間10分あたりからだ^ ^
彼氏が会社から呼び出され二人きりに^ ^

マナティの誘惑が始まる^ ^

うーん、病み上がり死にかけの63歳のオッサンには、週3はキツいかもしれない^ ^

週二が丁度いいかも^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?