見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男207

今日マナティは、台湾出張だ🇹🇼

気をつけて行って来てね♪

タマキン袋が膨れてから2週間!
病院で、尿検査を行った!


頼むから大きな病気になってませんように^ ^

祈る気持ちで、検査結果を待った!

医者、どう腫れは引いた?

はい、大分良くなりました。

数値もよくなって来たので、水分を多めに摂ってね!

再発は大丈夫だと思うけど、またなんかあったら来て下さい^ ^

やったー♪

腎盂炎の話や、癌の話を周りから聞かされていたので一安心^ ^

やはり健康が一番!

健康じゃないと人生楽しめないって、身をもって知りました^ ^

そんな中元気をくれたのは、いつもマナティでした😭

ありがとうございます😭

今U-NEXTの一ヵ月無料お試しをしてるんだけど、入って良かった^ ^

マナティのコンテンツ結構あります^ ^

昨日は、映画🎬

日本犯罪史 偽造の快楽を観た^ ^

昭和36年、私が生まれた歳だ^ ^

戦後最強の知能犯!

マナティは、偽札犯の彼女だ^ ^

若い、めっちゃ可愛い💕

くださいなっと、パン屋で偽札を使うマナティ!

私赤ちゃんが欲しい!

犯罪者に子孫はいらないんだ!

しっかりSEXシーンもある^ ^

鼻は整形ですね?

マナティが気に入ってるなら問題なし^ ^

昔のマナティも、めっちゃ可愛いですよ^ ^

豊満な肉体、中に放って!

見て良かった^ ^

AV以外の良さもある^ ^

今と比べると、演技はイマイチだが
それはそれで可愛いい^ ^

最近映画には出演していないので、新たに
出演して欲しい^ ^

絶対需要は、あるはずだ♪

期待しています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?