見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男164


今日は、週一回のお楽しみ^ ^

TENGA茶谷の放送日だ^ ^

朝一早速YouTubeをチェックした^ ^

X、Instagramの投稿がしばらくなく心配して
いるが、相変わらずのバカ笑い^ ^

何の心配もなく、話は文藝に寄稿した話だ^ ^

マナティが、作家として、世界はマッチングで
回っているという題目に寄稿しているのだ^ ^

実際に、随分前に、実際にマッチングアプリを
使った事があったとの事^ ^

なんちゅう幸せな男だろう^ ^

やるだけやって、後腐れなく別れたとの事だ!

何回か連絡は来たが、ほっといたら終わったとの事だ^ ^

そりゃそうか!

マナティ自身に選択権がある訳で、なんとも思わなかった相手なら、長く続ける意味も、必要もないのであろう^ ^

それにしても、一回だけでもマナティが
マッチングアプリの相手だったらと思っただけで皆んなは、昇天だ^ ^

ケンコバさんがマナティのショート動画で
友達も、マッチングアプリ使ってますをみて、
友達もおらんのにと、突っ込まれていた^ ^

いますよーと、否定していたが、女友達大勢と
楽しくやったているマナティを想像することは
難しいし、友達は、少ない方が似合ってるかなぁ^ ^

相談コーナーでは、剛毛好きだが、最近はパイパンが流行りで落ち込んでます!
剛毛を流行らせる為には?

マナティは、ビジネス剛毛^ ^

デビュー当時は、めっちゃ剛毛だったとの事だ!

最近は、梳いていて、軽めにしているとの事だ^ ^

パイパンが増えれば増えるほど、希少価値が上がるのでと微笑む^ ^

ビジネス工場萌えのマナティ、また突っ込まれる^ ^

めっちゃ懐かしく面白い🤣

次は、自称Sは、クソだの話^ ^

めっちゃ笑える!

ゆずる兄さんは、首に手を添えるだけやで^ ^

最後は、ひょっとこフェラの話!

ケンコバさん名言出た^ ^

可愛いフェラ顔なんて、ヤル気がないだけやからな^ ^

今日も、めっちゃ笑えるひと時を過ごせました♪ありがとう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?