見出し画像

コミティア140で百合男子が回るサークル

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ぴーなすです。


 シーズンラストレースを走ってから6日間全く走らなかったらシンスプリントが改善したかと思ってましたが、最近28km走ったらまたちょっと痛みだしてきて参ったなというGWを過ごしております。

怪我は治りかけが一番大事。

さて、5月5日(木)にコミティア140が開催されます。

記事数稼ぎがてら、回るサークルをまとめておきましょう。



【く39b】ハイパーケトルイエスタデイ



 缶乃先生、川内先生、ねが先生の3人からなる創作百合サークル。ここを行かない選択肢はありません。絶対行く。這ってでも行く。

「10年」をテーマにした新刊が出るらしいです。

通販もあるのでぜひ。(ツイートからどうぞ)



【け08b】APRICO*


https://twitter.com/ume_kkmk/status/1520724717342441472?s=21&t=8ow9wuu0kdY980tabZO6hw


 絵が上手い百合作家さんの梅原うめ先生のサークルです。絵が上手い作家は最強。

新刊は前回2月に出た『陽のみちる恋』の続きとのことで、前作もなかなか面白く非常に楽しみでした。しかも成人向けな内容とのことで、これは読んだ後頭抱えてると思います。

なお、お品書きラインナップ、全部面白いので行く人は全部買った方がいいです。



【け20b】みんみんたろう


https://twitter.com/min_taroo/status/1520432951250780162?s=21&t=aYD3giZFFlXZ-HGvFaENww


 推し百合作家みんたろう先生のサークル。今回は新刊漫画が出ます。連作読んでないのでみんたろう先生の漫画を読むのは久しぶり。はよ読みたい。

月めくりで関係が進んでいく百合カレンダーも再販あります。これも買った方がいい。2022年もまだ5月。あと7ヶ月分も楽しめますよ。

唐突に宣伝でぽちゃクライム同人誌を載せておきます。これ読まないと令和は生き残れません。



【け26b】ほむら屋★プレアデス


 みんな大好き焔すばる先生。行かない理由は無いですよね。

お品書き出てないので何出るかはわかりませんが、まぁなんか買うでしょうきっと。

冬コミで出した新刊かなたぶん。



【け27b】meroro


https://twitter.com/hinanon1217/status/1520715084410294272?s=21&t=aYD3giZFFlXZ-HGvFaENww


 上嶋ハルキ先生も好き。いい百合を提供してくれる。

新刊は2冊ありますが、サブスク彼女は続きなので1も買いましょう。地雷系保育士ちゃんは初なので安心して買いましょう。

とりまお品書き全部買いましょう。全部良いですよ。



【ち32a】はちしろ



 伊藤ハチ先生新刊あります。前の買ってないから買わないと。なお前々回のをまだ読んでない模様。



【ち33a】chico*


https://chisako.fanbox.cc/posts/3745691?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter


 連載も持ってるちさこ先生のサークル。優しい雰囲気の絵がとても魅力的な百合作家さんです。

新刊は再録含む64ページもあるボリューミーな1冊。これは買うっきゃない。



おわりに


 紹介した以外にももちろん色々行くんですけど、今回のコミティアで気をつけることは買いすぎないこと。

マラソンに出るようになって、エントリー料やら遠征費やらで出費がやばそうなので、あんまり無駄使いは避けたいところ。

まぁコミティアで無駄な買い物なんてないんですけどね。


それでは、良い同人誌ライフを〜〜

この記事が参加している募集

#コミティア

1,839件

読んでいただきありがとうございます!よければ「スキ」、Twitter等でのシェアをお願いいたします!