見出し画像

ケイズダイニング@三軒茶屋でカルボナーラ大盛り

久しぶりに大盛りのパスタを食べたくなってケイズダイニングへ。

画像1

246沿いだけどビルの2階に奥にある隠れ家みたいなお店。実は長年三軒茶屋の地で営業してる隠れ名店。

画像2

ランチセットにはスープとサラダとドリンクが付く。写真はないけど飲み物はアイスティーをチョイス。

画像3

今日頼んだのはカルボナーラ(大盛り)。大盛りにすると2玉茹でるのかな。凄い量になるのが好きでたまに食べに行きたくなる。量が多い分味はそこまで濃くなくて、それがちょうどいい。これでこってりクリーミーだったら量はそこまで食べられないから。家庭的な感じのスルスル食べられるカルボナーラ。でもちゃんとプロの味。

今日もおいしかった。お腹いっぱい。

ケイズダイニングについてはブログでも紹介してるのでよかったらそちらも。ランチのパスタは全種類制覇済み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?