見出し画像

CONTAX T2と2021年10月

こんにちは。いかがお過ごしですか。
忘れられない月になった10月です。
言葉のかわりにシャッターをきりました
🎞:業務用100

風で落ちた空箱とカメラケース

手作りクッキーとコーヒーと刺繍🪡
8月末からはじめて、白糸刺繍にどハマりしてる。
無心でチクチクするのは色々リセットされてすごくきもちい!

お友達とカフェ☕*°
久しぶりにいっぱい話せて、嬉しい報告も聞けて、こちらまでうれしく♡

お母さんのお下がり(借りパク)のChanel
これ持つと、強制的に荷物が減ってよい。

飛行機がすごく近くを飛んでいた日

おさんぽちゅ

そしてそして、緊急事態宣言もあけて外でご飯食べれるようになったから久しぶりに行くか〜ってことで、久しぶりのお外デートしたら

手紙とお花とプロポーズのお言葉を、、、💍𓈒𓂂𓏸

嬉し泣きしてたら、お店の人が声掛けてくれて、
状況説明したらその場にいたお客さんがカクテルをプレゼントしてくださいました
(その名もAmore!)

言いたい事は本当にたくさんあるけど、
言葉にするとうまく伝わらない気がするし
私だけの秘密にしておきたい気持ちもあるので
言葉のかわりに想いをとじこめるように
たくさんシャッターを切りました
(顔の部分だけぼかしてみた)

すっごい忙しいなか、沢山考えてくれたことが嬉しいし、
この先もずっと一緒にいれる約束ができたのが、幸せ〜〜


いつかのごはん。日常で今月を締めます

今月もありがとうございました。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件