見出し画像

instax SQUARE SQ20と2021年7月

こんにちは。いかがお過ごしですか。
梅雨が明けて、夏がやってきた7月!
旅をした日もあるのですが、それはまた別に記すとして(今月は沢山投稿してしまいそう、、)
今回は2021年7月の、日常のキロク。
instaxSQ20が愛おしくてたまりません。

ではではどうぞ↓

まずはやっぱり空ですね。
チェキの青がだいすきです。

先輩ご夫婦に後ろ姿を撮ってもらったもの。
お気に入りの1枚で、チェキでプリントアウトしてみた!
本体で撮ったもの以外のデータもプリントできるのがハイブリッドチェキたる所以なのかもしれない(?)

帰ってきたらムギ(ぬいぐるみ)が寝ていた、、、(笑)
👦🏻はたまにカワイイことをする

久しぶりに、カフェでおしゃべり

オイシイ

オシャレ

久しぶりに実家で愛犬に癒されてきました!

7歳のお誕生日を迎えた🐶。
(  ✋˘ ˘  )マテ
(はやくたべたいよね(笑))

美味しかったかい?

ひと仕事終えて疲れたお犬様

-------------
【番外編】
instaxSQ20、どんな風に撮ってるのかみたい〜と言われたので、
カフェに行った時に撮っていただいた写真を載せてみる。手の血管が、、、(恥)
チェキもっと使う人広まればいいのにな〜〜〜

普段は肩からかけられる長いストラップをつけてるけど、撮影時は邪魔なので外してる。
ので耳みたいなのがびょーん。(笑)

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

それではまたまた。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

#振り返りnote

84,491件