見出し画像

【お知らせ】noteの投稿頻度を不定期にします

■やりたい事を見直してみた話

noteの投稿も50回を超えて、フォローやスキを
頂ける機会も増えました。

発信者としてはここからが
踏ん張り所って感じなのかもしれません。

でも、そろそろ生活環境も変わりそうなので
自分のやりたい事を見直してみました。

今回は、投稿頻度を不定期に変える理由と
今後の展望の話をします。

■不定期にする理由

真っ先に考えたのは

そろそろ在宅勤務が終わる=社畜に戻る

これでした。

現状でも、ネタ出しや調べもの等を行うと
プライベートの時間の大半をnoteの作成に
あてる感じになっていましたので
社畜に戻るとさらに困難になりそうです。

そもそも、最初の投稿に書いた

ストⅤやる人を増やしたい

これはつまり対戦相手を増やしたいという事で
対戦が出来なくなるのは流石に困るので
noteの頻度を下げざるを得ないなと思いました。

俺はやっぱりプレイヤーでいたいので
対戦は最優先にしたいです。

■とはいえ、note投稿は楽しい

俺自身、発見が多くて勉強になりましたし
読者の反応を見るのがとても楽しいです。

だからこそ50回も続けられたのだと思います。

頻度は確実に減ってしまうと思いますが
出来るだけ今後も続けていきたいです。

感謝の言葉を頂くのが何より嬉しかったです。

■今後の展望

久々にガッツリ対戦したいのと
ランクマも再開したいなと思います。

俺はずーっとオフ対戦ばかりしていましたので
正直LPにはあまり興味が無かったのですが
みなさんの昇格ツイートを見ていたら
自分もやろうかな、と思える様になりました。

俺も昇格ツイートして褒められたいです!(邪)

■最後に

おGってTwitterで見るけど
実際に対戦した事ないな…

そんな方も多かったのではと思います。

これからはランクマやラウンジにも
積極的に顔を出していこうと思いますので
どんどんボコってもらえると嬉しいです!

みんながストⅤを楽しんで
少しでも対戦相手が増える事を願っています。

読んで頂きありがとうございました。
またいつか、お付き合い頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?