見出し画像

年末年始小ネタ集

一応、noteの他にもtwitterにInstagram、facebookとひととおりのSNSに手を出してはおりますが、一番稼働率が高いのはtwitterです。
演奏情報や動画の宣伝などに、日々の細々した呟きも混じっています。
例えば。

アフロ琵琶奏者として皆様のお目にかかる日も遠くないと思います。
それはさておき。
そんな私の、ここ2ヶ月程のtwitter小ネタ集。

↑こちら、実は初めての「弾いてみた」動画です。
そしてトップでは、一応Youtubeチャンネルの宣伝などしています。

アラフォー琵琶奏者のささやかながら所々笑える日常、誰が興味あんねんな感じではありますが、もしご興味おありでしたら、時々覗いてみて下さい。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?