見出し画像

イケメン(オギシマ)やってることまとめ

こんばんは

僕がやってること書きます

・(株)アウスタで正社員

正社員って何でしょうか?って感じですよね。

「正社員目指してます」
とか
「親に正社員になりなさいと言われてます」
とかいう人がいるとモヤっとしますよ。

語りましょう。

・(株)アウスタからのお仕事で週5日はお葬式のお花を飾る

お通夜のためにお花を飾って、
告別式が終わったら飾ったお花を片付けてます。

・写真撮る

撮りたいときに撮りたい何かを撮っています。

対象は人であることが多いです。

お金をいただくこともあれば
もらわないこともありますし
喜んでいただくこともあれば
嫌がられることもあります。

僕のインスタ
1(本体)
2(健康的肌美人)
3(風景)

・人と会う

とにかく会ってます。

「会ってどうするの?」
とか
「何が目的なの?」
とかじゃないんです。

“人と会うこと”

それそのものが楽しくて会ってます。

とはいえ

誰でも会いたいわけではなく
会いたくないなという人からの連絡は無視してます。

誰かと会うことと同じくらい
1人の時間も好きだったりして
尊いと思っているのです。

僕は男の中の男なので
女性と会うことが特に楽しくて優先してますが
実は同性と過ごす時間も好きだったりします。

とはいえ
男性は会おうとしなくても会えたりするので
わざわざ予定を組んで会おうとしないのが
#オギシマの流儀
です。

・しゃべる

先日、インタビューしていただきました。

しゃべるのハイパー大好きです。

サシトークでは無限にしゃべれます。

先日のインタビュー記事

・講演

とある女子大で講演させていただきました。

・洋服のお直し

常に裁縫道具は持ち歩いているので
ボタンが取れたりとか
股が裂けたとか
裾のまつり縫いがほどけたりしたら気軽に連絡していただけると嬉しいです。

・片付け

自分の部屋が散らかりがちです。

「散らかせるのは片付けられる人だけ」
という言葉や

「神は乗り越えられない試練をお与えにならない」
とかいう言葉があるように

僕には部屋を片付ける能力があるのです。

photo by takumiYANO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?