ささやかな、だけど確かな僕の夢

予定とも言えるそれは

息子が生まれたら「女湯行っとけ」と言う

で、感想を聞く

先日考えたこと

大人と子供の違いを先日、考えたんですよ

で、結論が↑の通りでございます

「女湯に行けなくなったこと」

これが唯一にして最大の違いだなと

僕の人生で後悔があるとしたら、許されてるうちに女湯に入らなかったことだなと

からの

僕はタダでは済まさんぞ…

だから僕の夢は

あらためて、未来の話をしようじゃないか

僕は
「水をかぶったら女、お湯をかぶったら男になる体になる」
コレが夢です
しかもなぜか世界で僕だけなれるやつ

誰もがそうなったらありがたみないですからね

高橋留美子先生は偉大ですね

やっぱっぱーやっぱっぱーいーしゃんてん🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?