許可は自分

だと思うんですよね
つくづく

自分が決める

自分がイイと思ったら何でもやりますよね
人に何と言われても

自分がダメだと思ったら何もやらない
人に何と言われても

当たり前でシンプルなこと

だからこそ言葉にします

じゃあ人の存在って?

意味無くね?
と、思ったりするのですが
意味はあって

とはいえ僕に影響を及ぼす人って
数えきれる範囲…
いや、やっぱり数えるのやめました(たくさん)

でもその「僕に影響を与えてる人」は
僕に影響与えようとしてる人もいれば
ただ自分のやりたいことをやってるだけな人もいたりして

まとめると

「僕が影響を受け取った」
って感じなんですよね

だからさ

人に影響を与えようとか思うのは途方もない話ですよ

とはいえ

僕はそれでも自分の言葉を発することや
意思表示をやめません

やっぱり

「あきらめながら
あきらめない」

これなんです

ここから先は

127字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?