控えめに言って絶好調

最近どうすか?
と聞かれたときの返し
最近だいたいコレです

そもそも僕の36年
絶好調じゃなかった時なんてあるのかな
いや、ない

最近嬉しかったこと

なんて、たくさんあり過ぎるのですが

ベスト3くらい挙げてみます

・肉食系男子オブザイヤー2019受賞

昨夜とある素敵な女性からいただきました

「オギシマさんには男を感じない」と言われたこともあり、素直に傷ついた過去もあったりしたので、コレはとっても嬉しいなって

・あの人からの感想LINE

先日書いた
「潜在いいね」の存在
でもありますし

なんせ肉食系男子オブザイヤーなので
僕の投稿にいいねでもしようものなら今夜飲みに誘われるとでも思われているのでしょう

そうです実際誘います
ただし週末、美術館にお誘いします
かたわれ時にはサヨナラします
マジックアワーでフォトジェニックしましょう

それはさておき

いいねはいただけなくても
個別で僕のnoteの感想を下さった方がおりまして
しかもそのお方はそれはそれは僕のVIPでして

嬉しかったです

むしろいいねを押すよりもお時間を割いて下さった訳なので
すごいこと

・「美術館に行ける女性」と出会えた

実際行けるかどうかなんて未来の話は神のみぞ知ることで

言葉にしてみるものですね

まずは出会えたということに浮かれまくります

(その方が会えなかったときアスファルトに叩きつけられるような痛みを感じられて、その痛みこそが僕を…& more)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?