見出し画像

ドラマ「I”s(アイズ)」感想

4人のヒロインに順位つけます
1.麻生さん
2.いつき
3.伊織ちゃん
4.泉ちゃん

そしてイチタカに感情移入しまくりました
イチタカの心の声が心地よかったです

麻生さん

アパートのお隣さんって設定万歳です
作り過ぎたきんぴらごぼういただきます
また作り過ぎて下さい

後半に登場してバッチリいなくなった潔さがすごいです

いつき

前半、僕の頭はいつきでいっぱいでした
特に切なさでいっぱいでした

一緒に住んだりいなくなったりで
まんまと揺さぶられました

後半、会えなくなったことでギリ麻生さんの勝利です

伊織ちゃん

男の妄想全部入りの今作のメインヒロイン
そのくせ一番リアルだったと僕は感じました

奇跡とは、あっけなく起こるものなので

泉ちゃん

年下後輩キャラ、嫌いな訳ではないのですが
他のヒロイン達がすご過ぎた

その他

・寺谷イケメン
・鮫島の名悪役っぷり
・「僕等は愛とゆうには大袈裟だけど同じ季節を過ごしてた」って主題歌のサビがとても残ります

この予告編がとてもまとまってるので忙しい方は見ていただけると嬉しいです↓
https://youtu.be/st7Xv3BJVmU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?