見出し画像

僕の素敵な「素敵な勘違い」

昨夜の僕のインスタの投稿が我ながら素敵なので
この場も利用して投稿します

コレです

あなたが笑うと僕は嬉しい

笑顔だけが“イイ顔”ではないと思うけれど
それでもやっぱり嬉しい笑顔

笑わせたのか
笑われたのか

そこにそれは関係なくて
笑顔という結果が手に入れば僕の勝ちな気がする

その笑顔に至る過程ストーリーも嫌いじゃないけど
やっぱり僕は成果主義なのかもしれない

成果とは何か

僕にとっては“誰かの笑顔”が成果

笑顔=幸せ
とは限らないけれども
僕自身を
感動させられるくらいには
素敵に勘違いさせられるくらいには
あなたの笑顔の効果はばつぐんだ

あなたの幸せと
僕の幸せが重なったような

そういう素敵な勘違いができるくらいには

素敵じゃないですか?

僕が写真撮るの好きな理由が詰まっている気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?