見出し画像

僕の~Road to 結婚~進捗

おはようございます。

2018/6/30までに結婚する男、オギシマです。
(できなければ派遣先の先輩に焼肉か寿司をおごります)
(派遣先の先輩と食事に行く機会って、とてもlimitedでpremium楽しいので、正直“おごる口実ができた”と思ったりもしています)

出会いは無限にある

あるんですよ。
奇跡も魔法もあるんですよ。ごはんですよ。

僕は“男の中の男”なので、
誰か1人にしぼる
ということにワクワクしません。
だからあきらめました。

あとは僕の女性に対する情熱が
執念
とか
狂気
とか言えるくらいの熱量なので
誰か1人にしぼる
ということをしていると
熱が伝わるどころではなく
炎殺黒龍波してしまうので
チャラさを磨こうと決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?