見出し画像

映画「モテキ」感想

昨夜2時間(映画見れる)くらい空いたなーと思ってアマゾンプライム開いたら良いポジションに飛び込んできたので見ました

曲が流れるの

面白いと思いました
笑いましたし
僕もことあるごとに脳内再生される曲ってあるので、それを気持ちよく映像化して下さって嬉しいです

長澤まさみすゎん

初めての待ち合わせシーンのドキドキ感とか
「この辺にスタバある?」との、魅力的な質問とか
キスした後に笑うのズルいです
ブラボーです

けやきひろば

テンション上がったところで踊っててアイアムアさいたま人嬉しくなりました

見終わった後

「あなたのハートには何が残りましたか?」と問われたら、何も残ってない、のですが、それはリアルだなと考えました

「だから何?」
「で?」
「それで?」

と言われても残るものって何だろう?

そう問うてきた相手に対しての気持ちだけその時あればいいかなと

逃げようとするも踏みとどまってやるときはやるあたり幸世、バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティみたいだなとか、かっこいいと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?