週刊オギー 11/19〜11/25



11/19

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

ランチ

11/20

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/21

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/22

朝ストレッチ(肩甲骨)
夜ストレッチ(寝る前寝たまま)

11/23

朝ストレッチ(肩甲骨)

11/24

朝ストレッチ(肩甲骨)
夕方ストレッチ(開脚)
夜ストレッチ(腰痛、寝る前寝たまま)

夜、初めてリアタイしました。葬送のフリーレン。

11/25

朝ストレッチ(肩甲骨)

昼、目が輝いていたので
撮ったらアハハと笑いました。

スクフェス2

少しずつです


イベント土曜終了は嬉しいです。
おかげ様でギリギリまでスターLv上げられました。


かすみんソロ曲
虹ヶ咲初の曲として歴史のあるこの曲
遂にフルコンできて光栄です。
ノーツ数の割にクセモノな曲だと思います。

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

公式HP

ノーマークでしたが、りくとさんのYouTubeで知って、今週最新8話まで追い付きました。

41歳オタク文化アキバ育ちコミケ行く奴だいたいマブダチの僕にはドンズバのズバ過ぎて、毎回ほのかに涙腺の奥の方をピクつかせてくれます。

このアニメ色々すごいんです。

・原作が若木民喜さん、みつみ美里さん、甘露樹さん
→もはや絵を見なくてもそのお名前の文字だけで僕の眼球が喜んでます。

・色々実名で出てて、大変だろうなと。
→お店だと現役なSofmapだけでなく、伝説となったメッセサンオー。
メッセサンオー、特典が好みな時は行ってた記憶ありますが、今は無い事をこの作品で知るという。
→沢山のゲーム。特にLeaf、Key作品。雫に関してはオープニング映像までガッツリ出てるし。
→まどマギ曲「コネクト」で主人公コノハちゃんハートのスイッチONにしてるし。
→コミケでは終了時の拍手までも。

・川澄綾子さんと堀江由衣さんがメインどころを演じている
→あの時代を描いているどころではなく、あの時代の中の人が出演してしまっているという本物感に脳がバグります。

・若木さん作品だからか「リアルなんてクソゲーだ」と言ったりする。
→神のみぞ知るセカイを知る人は嬉しいですね。

・ラジオでは他作品の感想や思い出を語りまくっている。
→だいたい他のアニラジだとピーなりますよね。

・その他、僕がわからない様な細部に至るまで
→愛という名のノスタルジーがキラキラしてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?