見出し画像

「距離を置きたい」とは

どういう意味、意図、思いが込められているかはさておき、いただきました。彼女から

僕は彼氏、恋人、パートナーとして戦力外通告
優しさ、オブラートで包んだ表現だと受け取りました

僕が発信した魅力と、彼女が受け取ったメリットとの総量が、岩手-横浜の物理的距離に負けました

思いだけでも、力だけでも、ダメなのです
からのフリーダム

僕が彼女を嫌いになった訳ではないので「思った以上に横浜での仕事が忙しくて」との前置き、クッション言葉を信じて(鵜呑みにして)
STAY HOME(現状)
するのもイイですが、それをしたからといって僕は活きるのか?と自問自答して、NOだったので、今日も夜の街に繰り出します

明日は髪切って、鬼滅の映画見ます

画像のカッター逆サイド部分

買ったビールが栓抜き必要なタイプでしたが、栓抜き持ってなくて、使った部分です

無事おいしく飲めました
(とはいえ作業着着て、滑らない手袋して、部屋の床には傷付かないように敷くもの敷いておこなったので、実際やる人はケガしないように気をつけてやって下さると嬉しいです)

で、11/1は

東京行きます
朝から中延の倉田屋って和菓子屋さんの豆大福食べたいので、朝から活動したい人は連絡いただけると嬉しいです
(倉田屋さんは7:00オープン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?