見出し画像

彼女の誕生日だとしても、僕は運転していないでしょう

今日は彼女の誕生日なのですが

仕事だということをいいことに、会いに行ったりプレゼントを渡したりはしてません

仕事は車通勤なので↑こういう感じで運転しました

昨日の動画ですが、今日もこういう感じです。着てるmont-bellが今日は青でした

1人の時は僕が運転するしかないので運転してます

2人の時は僕が運転を怖がるのと、彼女の優しさのおかげ様で彼女が運転してます

この場も利用して毎度運転ありがとうございます
誕生日おめでとう

されたら嬉しい事をすると、だいたい怒られたり、嫌われたりしますが

彼女は「これ、さすがに怒るかな…」ということをしたり言ったりしたら喜んで下さったりするので素敵な驚きをいただいて、レアな存在だと考えました

せめてこの感謝の気持ちを形に残そうと写真を撮りまして

それを見返して嬉しくなる僕です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?