見出し画像

あくせくレイバー


朝から働いて家に帰り、その日の気分に合わせて映画を観る

お気に入りのラジオを聴きながらテキトーにご飯を作って食べるか、食べない

0時過ぎると曲作りをする
日付が変わらないとギターが弾けない体質なのだ

3時まであーでもないこーでもないと言いながら曲をコネコネ作り、寝て、8時に起きて、働く
作曲という言葉はなんか大それたコトのような気がして、曲作りと言う


ここ2週間くらいは毎日この生活をしている

たまに映画を観に行ったり、ライブをしたり、
ライブを観に行ったり、動画編集をしたりと、
五月病とは無縁な文化的な生活を送っている


でもなんか、満たされてるようで満たされていないのです
欲張りなおれは、なんだか退屈で視界が澄んでいない


ヘソの下辺りからふつふつと焦燥が沸き上がって
脳の血管を縮こめる感覚


おやおや、これはいけないぞ、と思い美味しいご飯を食べ、服を買い、サウナに行った


そして今です
美味しいごはんで溜飲を下げ、服を買うことで焦燥を全身に散らして、サウナで汗とともに流しました



なんだか、いい曲が作れそう
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?