見出し画像

【日記】「呟怖お題に頂いた『お気に入り作品』と、進捗しない再就職活動と、トンカツとはやっぱり美味いものでござるよ」の巻 ・2022/08/02(火)・

ジョブパークで40分のカウンセリング?を受けました

先日の企業説明会に参加した報告的な? 警備のセコムジャスティック様も魅力的ではあるけども、接客業も諦めきれないが、営業職でネックになるのは普通自動車免許を持っていないこと......と話すと、話をした印象からか、警備員も良いけども、免許を取ってでも営業職にトライする方が好いのでは?とアドバイスされました。うーん、その場でも言いましたが、車運転するのやだなんだけどなぁ......。まあ、しかし、接客業向いていると後押しされたのは、ちょっとした自信にはなったかも。車かぁ......。

夕食に、ロースカツ定食と生ビール!!!を頂きました

ヨドバシカメラ6階「とんかつ薩摩」さん。生ビール1杯200円につき。誘惑に逆らえませんでした(逆らう気もなかったけど。なんなら期待して行ったけど)。トンカツも美味しかったです。ごちそうさま。

カツ待ってる間に、頂いた呟怖数本にレスポンスを返しました

食べ終わってからも暫くやってました。最初はお水をだして頂けるのですが、定食食べ終えたら、熱いお茶をくれるのは、このお店の嬉しいところ。茶を啜りながら、超短い返怖をぽちぽち。
今回一番お気に入りな投稿作品はこちら

手漉きの時間に気が向いただけレスポンスしますが、全てに出来るかは分かりません......というか、途中で投げ出す前科○犯。あまり期待せずに居て下さい。と言いつつ、作品はどしどし、よろしくです。


(。・_・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?