ハッピーになりたい 勉強代

去年の今頃、腰痛対策に筋力をつけようと腹筋ベルトを買っていたらしい。今どこにあるかもわからない。捨てたかもしれない。

1ヶ月くらいは続けた覚えがあるんだけど、肌に着ける部分のシールというかゼリーみたいなのがペタペタしなくなって、付属の交換するやつに交換した直後くらいに、これ次交換する時に買わないといけないって事を考え始めたあたりからなんだかモチベーションが落ちた覚えがある。

こういうの続ける根気があるなら最初から普通に運動すべきである。こういうのって元々、運動できない人の筋肉を衰えさせないように使うものらしいね。

5000円は勉強代って事で!そうやって大人になっていくもんだ!

ちなみに腰痛はというと、内股だから腰痛になるんだと言われて、意識して内股にならないようにしてたら改善された。お金かける必要性なかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?