見出し画像

誕生日の思い出

昨日はとってもとってもありがとうな1日だった
誕生日のお祝いとして友達が高級焼肉店に連れてってくれた!!いぇーい!!

知らなかった。
肉が溶けること。

美味い肉って溶けるんだ。

あれ???どこいっちゃったの肉、おーい肉〜???


知らなかった。
タンが分厚いこと。

ペラペラの餃子の皮みたいなタンしか知らなかった。美味いタンって分厚いんだ。

美味しいお肉を堪能してお腹いっぱいになったその時、サイプライズケーキの登場!
ケーキに花火がついてた!

おいおいおいおい!いったいどーなっちゃうのこれ!!ケーキに花火なんて、前代未聞だよ!
消費税が8%から10%に増税!くらい前代未聞だよ!日本の景気(ケーキ)はあまり良くないかもだけど、このケーキは最高だったよ

全く、これだから誕生日はやめられねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?