見出し画像

OGINO GUITARS OM"Lily"

大雨が続いて気温が下がりなんとなく夏の終わりを感じさせます。

さて、公私ともにお世話になっている開進堂楽器Blue Guitarsの山田さんが一年ほど前に工房で撮影した動画を編集し、OM"Lily"の紹介動画を制作してくれたのでシェアします。

OM"Lily"はめるもんどでキーボードを弾いていいるリリーさんが以前オーダーしてくれて僕が製作したアコースティックギターの名前です。また別の機会に機材紹介しますね。

マエケンさんがそのOM"Lily"をテーマに曲を書いてくれたのでバンドでアレンジもしています↓そのうち新曲として発表したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?