見出し画像

ライブハウスの現状は?

今日は月曜日。
ブルースセッションの日なのですが!!
とんでもなく参加メールが少ないのです。
4月の最初の月曜日はみなさまお忙しいのかも。
今日はめちゃ弾けますので、私にメッセージくださいませー。
ところで私は最近、通勤で歩いている間、Voicyという音声ラジオをよく聴いています。
音だけっていうのは歩きながらはもちろん、なんか別のことをしていても聴ける。
今更ながらこういうのもいいなって思いました。
で!
試しに荻窪ルースターのYouTubeチャンネルで音声だけってどうかな?
そう思いました。
これなら髪の毛ボサノバでも大丈夫。
というわけで、今回は極めて厳しい状況にあるライブハウスの現状報告です。
1年間もこんな状況で夜の営業がメインのライブハウスはどうやっているのか?
歩きながら(わざわざ歩かなくてもいいのですが)、聴いてみてくださいませー。


■荻窪ルースターホームページ
http://ogikubo-rooster.com​​​​​​​

■荻窪ルースターメールマガジン
https://www.mag2.com/m/0001675018​​​

■荻窪ルースターオンラインストア
https://rooster.theshop.jp/​​​​​​​​​

■荻窪ルースター YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClK5...​

■荻窪ルースター・Facebookページ
https://www.facebook.com/ogikubo.roos...​

■荻窪ルースターの応接間(周辺情報多数あります)
https://www.facebook.com/roosterouset...​

■荻窪ルースターツイッター(佐藤ヒロオ)
https://twitter.com/ogikuborooster​​​...​

■荻窪ルースター周辺ガイドツイッター
https://twitter.com/rooster_north​​​​...​

■荻窪ルースター・マスターのブログ
https://ameblo.jp/ogikubo-rooster/​​​...​


#荻窪ルースター ​​​​​ #荻窪ROOSTER ​​​​​ #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?