見出し画像

歌謡曲はいかがですか?

私、ぶちかま志郎がバンマスということになっております、鶏さまKINGS。

9月11日(金)は朝野純さんをフロントにお迎えします。

現在、明日の予習中。

うーむ、21曲か、結構あるな。

実は浅野純さんライブはいつもですとEW&Fやインコグニート他、洋楽が半分でした。

でも今回は配信もして、2週間のアーカイブを残す作戦。

洋楽は著作権の問題で無しにして、歌謡曲オンリーで攻めるのでありまーす。

まあ、考えてみれば洋楽よりも歌謡曲の方が多くの方にとっては馴染みがあるでしょう。

なので「EW&Fって何? A&Wなら知ってるけど…」とか「インコグニートって何? 鳥?」って思っちゃった方は逆に超おすすめってことでもあります。

絶対知ってる曲だらけですから。

残席わずかです。

配信だったら荻窪まで来なくても大丈夫です。

ぜひどうぞ〜。

9/11(金)昭和歌謡 荻窪ルースター

配信&20名限定ライブ
#朝野純 (vo) with #鶏さまKINGS …#長澤紀仁(g) #赤石香喜 (pf) #岩佐真帆呂 (sax) #マツモニカ (hrm) #ぶちかま志郎 (b) #大西英雄 (ds)
詳しくはこちらをどうぞ。
https://twitcasting.tv/ogikuborooster/shopcart/19608

#昭和歌謡 #歌謡曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?