見出し画像

萩広史の海外ドラマ「イカゲーム」紹介!

こんにちは、萩広史です。
今日もぼくの気に入ったor気になっている海外ドラマ作品をご紹介します!
今回ご紹介するのは、「イカゲーム」です。

ーあらすじ紹介ー
ギャンブルに溺れるソン・ギフンは、ある日、駅で謎の男から「ゲームに参加すれば大金が稼げる」という話を持ちかけられる。翌日、迎えの車に乗り込んだギフンだが、車中にガスが充満し始め、眠らされてしまう。その後、彼が目を覚ますと、大量のベッドが置かれた異様な空間に456人もの参加者が集まっていた。戸惑う参加者たちだったが、予想だにしなかったデスゲームが始まり、パニックに陥っていく。

海外ドラマにはまると睡眠が削られるので気をつけましょうね!
by萩広史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?