海外ドラマ「スーパーマン&ロイス」紹介

こんにちは、萩広史です。

今日もぼくの気に入ったor気になっている海外ドラマ作品をご紹介します。

今回ご紹介するのは、「スーパーマン&ロイス」です。

スクリーンショット 2022-07-06 11.36.04

あらすじは。。

共に世界を脅かす悪人や街を破壊する怪物たちと戦ってきたスーパーマンことクラーク・ケントとロイス・レイン。固く結ばれた二人は、やがて夫婦となった。
時が流れて――クラークとロイスは14歳になった双子の息子 ジョナサンとジョーダンを連れ、メトロポリスからクラークの故郷 スモールビルへと引っ越す。
長閑な田舎町で古い友人たちと再会し、新しい生活を始めるケント一家だが、鋼鉄の男と敏腕記者の家族に平穏な時間は続かない。
ジョーダンに次々と発現していく父親から継がれし超能力、冷酷な大物事業家 モーガン・エッジの暗躍、スーパーマンを敵視する鋼鉄のアーマーを身にまとった謎の男の出現……ただでさえ大変な子育てとティーン・エイジャーの日々はますます大変さを増していく。

海外ドラマにはまると睡眠時間が削られるので気をつけましょうね!

萩広史でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?