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【月商1000万円TikTok運用代行】SNS発信。”有益な発信”だけだと失敗する理由。

こんにちは!


TikTok運用代行の
“荻原 空(そら)”
と申します。

SNSで何を発信したら良いか分からない・・
お客様の悩みに役立つ有益な発信をしているのに集客に繋がらない・・

有益でお客様のお役に立つ発信は確かに重要なのですが
競合が多い昨今
有益な発信だけではお客様に選ばれることが非常に難しいです。

弊社はいわゆる
“有益系”
の発信を一切行うことなく
TikTokから自社の集客・採用に成功しております。

今回この記事では
集客・採用に繋げるにはどんな発信をしたら良いかお伝えいたします。

この記事を最後までお読みいただくことで
SNSで何を発信すべきか、何を発信すべきでないかがお分かりいただけます。

弊社はありがたいことに
現在、30社様以上の法人様とのお取引があり
月商でいうと月800万円〜1000万円を継続的に達成しております。
(2023年7月時点)

このうち月商300万円〜500万円は
TikTokなどのSNS集客によって売上を作らせていただいております。

また弊社には従業員が20名以上おり
そのうちの9割以上はSNS経由にて採用させていただきました。

このように弊社は
SNSから大きな恩恵を得ることができており
効果実証済みの情報をお伝えさせていただきます。


SNSは”有益な発信”だけだと失敗する理由


冒頭でも軽くお伝えいたしましたが

"有益な発信"

に固執すると
SNSは失敗します

なぜなら
情報は既にあふれているからです。

有益な発信
では差別化が難しくなっています。

ではどうしたら良いのか
についてですが

結論
"行動導線上コンテンツ"
を投稿しましょう。

行動導線上コンテンツとは
どんな悩みをもったお客様が
商品を使ったり、サービスを受けて
どのような変化があったのか

これを包み隠さず全て発信し
お客様の
“感情”
を動かしましょう。

また
あわせて
・自社の想い
・ビジョン

も同時に伝えていきます。

誰からでも同じようなサービスを受けることができる現代だからこそ

"どんな想いをもって"
"どんな姿勢で向き合ってくれるのか"
"信用に足りるのか"

同じようなサービスを受けるなら
この会社の、このビジョンに共感したから
ここの会社に自分を託したい

と思っていただけるような発信を心がけると良いです。

お客様から選んでいただくことができるよう
姿勢を整えて
それをSNSでも発信していきましょう。

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をプレゼントさせていただいております。

事業全体の設計を踏まえた上で
個別の無料相談を承っておりますので
集客、採用、経営にお困りの方は

公式LINEよりお問い合わせください。
誠心誠意、御社の課題解決に向けて関わらせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

運営者:
エシカル・スカイジャパン株式会社
代表取締役 荻原空(おぎはら そら)

”絆”経営を軸に、TikTok集客専門家として活動。

自身のフォロワーは4万人を超え、
運用代行した再生数は1億再生を超える。

その経験をもとに、価値ある情報と経験を世の中に伝え、
経済の循環を生み出すTikTokマーケターとして活躍。

現在は、一般の方100名以上・著者・
100店舗年商30億円グループ社長・プロスポーツ選手の
TikTok運用・コンサルティングを行っている。

運用代行事業では数十社を超える企業様のサポート中。

【各SNS】

■Instagram
https://www.instagram.com/sora.ogihara0612/

■Twitter
https://twitter.com/yumekokorozashi

■TikTok
https://vt.tiktok.com/r3LKdh/


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