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【月商1000万円TikTok運用代行】集客・採用特化のTikTok運用代行

こんにちは!

TikTok運用代行の
“荻原 空(そら)”
と申します。

SNSから集客・採用をしたい・・
” バズらせる”よりも集客採用に繋げてくれる会社を探している・・

SNSはバズらせるだけでは意味がないと感じております。
バズらせるは前提として
そこからいかに集客・採用に繋がるかが重要だと考えております。

そんな僕も初めは
集客の再現性、勝ちパターンを得るまでに
たくさんの失敗をしてきました。

今回この記事では
TikTok運用代行に関する弊社の価値観についてお伝えいたします。

この記事を最後までお読みいただくことで
TikTok運用代行の本質を知ることができます。

弊社はありがたいことに
現在、30社様以上の法人様とのお取引があり
月商でいうと月800万円〜1000万円を継続的に達成しております。
(2023年7月時点)

このうち月商500万円〜800万円は
TikTokなどのSNS集客によって売上を作らせていただいております。

また弊社には従業員が20名以上おり
そのうちの9割以上はSNS経由にて採用させていただきました。

このように弊社は
SNSから大きな恩恵を得ることができており
効果実証済みの情報をお伝えさせていただきます。


集客・採用特化のTikTok運用代行

正直に言います。

僕はTikTokでインフルエンサーになる事に価値を感じませんでした。
(※否定しているわけでは決してありません)

いや、価値は感じていました。

誤解を生みたくないので訂正します。

僕にはカリスマ性がないため登録者数ウン百万人のTikTokerになるイメージがわきませんでした。

僕がTikTokに参入した3〜4年前、多くの人がインフルエンサーを目指しており

「そんなキラキラした人たちの中で同じように活動しても埋もれてしまう」

そう感じていたため
"自分の勝てるポジション"
を探しました。

当時
"TikTokから集客・採用につなげる"
という考えをもっている方が少なく、それをチャンスと捉え

再生回数を追うのではなく
"集客・採用に特化した運用代行"
というポジションを確立させていただきました。

僕は
"カリスマ性"
にはあまり自信がありませんが

勝てる領域を探して
“ポジションを取りに行くこと”
については自信があります。

これまでも
個人の方・法人の方を含め
多くの方に対してTikTokでの独自のポジションを作らせていただき
お導きさせていただきました。

いまSNSにおいて参入企業が激増しているからこそ

"模倣する側"
から
"模倣される側"

に移っていかないと
今後のSNSで戦うのは難しいと感じています。

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を配布しております。

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さらに上記公式LINE内にて
15社様限定の
“無料個別相談”の申し込みで

“1万フォロワー達成マニュアル”

をプレゼントさせていただいております。

事業全体の設計を踏まえた上で
個別の無料相談を承っておりますので
集客、採用、経営にお困りの方は

公式LINEよりお問い合わせください。
誠心誠意、御社の課題解決に向けて関わらせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

運営者:
エシカル・スカイジャパン株式会社
代表取締役 荻原空(おぎはら そら)

”絆”経営を軸に、TikTok集客専門家として活動。

自身のフォロワーは4万人を超え、
運用代行した再生数は1億再生を超える。

その経験をもとに、価値ある情報と経験を世の中に伝え、
経済の循環を生み出すTikTokマーケターとして活躍。

現在は、一般の方100名以上・著者・
100店舗年商30億円グループ社長・プロスポーツ選手の
TikTok運用・コンサルティングを行っている。

運用代行事業では数十社を超える企業様のサポート中。

【各SNS】

■Instagram
https://www.instagram.com/sora.ogihara0612/

■Twitter
https://twitter.com/yumekokorozashi

■TikTok
https://vt.tiktok.com/r3LKdh/

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