見出し画像

おぎえもんの自己紹介とnoteのフォロワー1000人目指して頑張ります!

 みなさんこんにちはおぎえもん申します。元ブロガーです。キャリア、音楽、旅行、経済についてのnoteを書かせていただきます。皆様のの心に響く音楽を紹介していきます!私のノートを「見てよかった!、面白かった!、為になった!」と感じてくれるように頑張ります٩( 'ω' )و

 noteのフォロワー数を今年中に1000人目指して頑張りたいと思います!私のnoteを読んでくださる方にとって「このnoteは面白い!見て良かった!」と思って貰えるような記事を目指して頑張っていきます!

ご覧いただきありがとうございました!(´▽`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?