就職活動5/15(金)

お久しぶりです。本日は、ある企業の2次面接結果報告でした。結果は残念だったのですが、自分の実力は全く出せなかったのでこれは仕方ないと思っていました。

ただ、リクルートマネージャーが僕のことを本当に応援してくれて、今までの人生を通した自分の姿を深く見つめてくれた方だったので、その方に対しては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

私はこれまで面談や面接で泣いたことがなかったのですが、その方の初めての面談で今までの自分の生き様を強く肯定してくれて涙が止まりませんでした。また、そのグループ会社の方との面談でも泣いてしまい、会社全体として本当に一人一人に真摯に熱く向き合ってくれる素晴らしい会社だと心から感じました。

今日の結果報告で、「正直結果聞いた時めちゃくちゃ悔しかった。いや、ほんとに。でも、応援してる!」

と言われて、私はまた泣いたわけですがこういった人との縁は本当に大事にしようと思いました。

そういった応援してくれる人達のためにも、より自分と本気で向き合って最高の就職活動にしようと改めて思った1日でした!

ではまた!!みんな頑張ろう💪💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?