見出し画像

これからどんな仕事に携わりたいか?

もともと書こうと思っているテーマとは離れて、いくつか題材をもらったのでそれについて書いていきます。

いくつもあった中で今回選んだのはタイトルにもあるとおり『これからどんな仕事に携わりたいか?』というものです。
これにした理由は、私が以前書いた記事に通ずるものがあるからです。

「子供」「運動」「スポーツ」

この3つのワードがこれから私が携わっていきたい仕事です。というよりも、もっと力を入れていきたい。今とは違う携わり方もしていきたい。という方は正しいかもしれません。

私自身、現在すでに子供の運動教室に携わっています。そしてスポーツの現場にも行くことが出来ています。
そうした中で自分自身もっとこうしてみたいなということが出来たので、ここではそれを書いていきます。

・自分で子供の運動教室をやる
・子供のスポーツに関わる
・本格的に競技に打ち込む前の子供たちに関わる
・子供の運動指導に関わる指導者を増やす(仕組みを考える?)
・子供の運動指導に関する資料を自分なりにまとめていく

箇条書きで書きましたが、この辺かなと思っています。
細かい内容もイメージはありますが、言葉に出来るほど具体的ではないので、実際に行動しながらやれればと思っています。

なかなか思い切り動けるようなご時世ではないのですが、こうやって自分の中で生まれた気持ちを埋めずに進めていきます。

今回も棒人間。ただ単に描きたいだけです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?