見出し画像

僕がnoteを始めて変わったこと

こんばんは!おぎです!

アイコン変えたんですが気づきましたでしょうか?

恥ずかしいですが、こちらの方がいいと聞いたのでこのまま行きたいと思います笑

今回は僕がnote始めて色々と変わったことがあったので話していきます!

これを機に始めてみては?

生活に変化!?

はい笑

僕が1番最初に変わったとこですね

今までは朝起きる時グダグダして起きてたんですが、最近はTwitterを見る回数が増え、いいねやフォローなどきてるのを見るのが楽しみになっているので、朝すぐに起きるようになりました笑

あとはゲームの時間、筋トレの時間が減りましたね。

ほとんどnote、Twitter、勉強をしていますね。

そしてそれなりの結果が出てます笑

まだ収益化まではとおいですが笑

コミュニケーション能力が向上!?

最近バイトで、先輩たちと話すのにぎこちなさがなくなりましたね

Twitterでリプを送ったり、noteを書くことによって言語能力も向上していったんだと思います。

楽しく話すことが出来るし、あまり壁を感じることがなくなったので、仕事が楽しいです!

努力の楽しさ…

に気付きました!

noteでTwitter運用をしている為、現在フォロワーを増やす(集客)ことをしているのですが、最初は全然増えなかったのですが、色々な方法を試して結果、1週間もせずにフォロワーが100人以上伸びました!

努力は必ず報われる

これからも報われていこうと思います!

うんちする時も…

最近はうんちしてる時、お風呂、バイト中、色々な時にどんなツイートをすれば伸びるだろ、今日のnoteの内容はなんにしようかなと、考えることが増えました!

僕の中ではまだお金が貰えてませんが、仕事見たいになっています。

ですが、苦にならないんですよね

好きでやってますしね

自信がついた

努力が実ったことによって、俺はやれば出来るんだ!という思考になり、今まで僕は何も出来ない、クソカスゴミうんち人間だと思っていたのが変わったおかげで行動力がすごくつきましたし、情報に投資するようにもなりました!

まとめ!

みなさんもnoteじゃなくてもいいです!

とりあえず何か夢中になれそうなもの探してみませんか?

読みづらい文を読んでいただきありがとうございます!

良ければシェア、スキ、フォロー、コメントしていただけるとモチベーションに繋がりますので!どうか!

次回の記事でおあいしましょう!

Twitterもしているのでこちらも!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?