見出し画像

ビフォーアフター

先日お伝えしていましたが、
髪を切ってきましたので、
お伝えしたいと思います( ¨̮ )

切る前がこちら!!

コロナだし、美容室あんまり行ってなくて、
髪色がプリンにもほどがある!!
じゅんぴーに、パンク系と言われました!
髪も痛みすぎ!!

ちなみにホクロの所は、
毎日消毒に通っています。

切ったあとは
こんなに変わりました( ᵕᴗᵕ )

まあ、なんてスッキリ!
女の子らしくなりましたd(˙꒳​˙* )
アホ毛はね、しゃあない。
一時、髪が抜けすぎてて。
今頑張って生えてきてるのです……

見えにくいんだけど、
ほくろのあった所にはカサブタが。
もう、あのホクロはいないの( .. )

ちょっとの見た目で、
人ってこんなに変わるんだなーと
実感しました👏🏻👏🏻

2021.04.27.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?