見出し画像

楽天ペイがメンテナンス中


今日は、5日ぶりの休日で、
食材買いにお出かけ。

いつも通り楽天ペイで支払いをしようと
アプリ開いたら

なんと、、
メンテナンス中!

いつも、ペイしてるから
現金持ってなかった、、、

もうすでにレジで会計中。

やってしまった、、

レジのお姉さんに事情を話し一旦お会計保留。

車までお金を取りに行って
戻ってきたら

いつも無愛想なお姉さんなんだけど
なんと笑ってくれて、こんな日も悪くないと思いました。

なんだか笑ってくれたことが
とても嬉しくなっちゃって٩(ˊᗜˋ*)و

楽天ポイントが貰えないということを
すっかり忘れてしまいました、、

あー私の20ポイント、、
さようなら٩( ᐛ )و

saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?