見出し画像

〔2021.01.18.-24.〕あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

みなさん、
こんにちは✩.*˚

毎週月曜日更新しています、
あたしのnote成長記録の時間がやって来ました。

どのような成長記録を
見せてくれるのでしょうか??

今回は少し気合いを入れすぎました。
長いと思います٩( ᐛ )و

無理ない程度に見てやってください( ・ㅂ・)و ̑̑

PV数 600回超えました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

先週↓

先週と比べると、とっても上がりました!

View数 636 回
スキの数 135 コ
コメント数 1件

嬉しいです♡♡

結婚についてのお話が、
少し注目を集めたようです( ・ㅂ・)و ̑̑

結婚のお話が終わっても、
まだまだ2人のお話は終わりません!!

TOP記事の発表( ¨̮ )

先週の1番読まれた記事↓

View数 TOP3

3位 View 46回
先週の、ダッシュボードが悲しくて、
好きが欲しくて自暴自棄になってました。
スキはあまり貰えませんでした、、、笑

2位 View 48回
遠距離恋愛からここまで約1年半。
あっという間すぎてびっくりです。

1位 View 50回
婚姻届もどんなデザインにするか
すごく悩みました。
実は、イニシャルも入ってるんです。
可愛くないですか??

スキの数 TOP3

3位、2位、 スキ同数 11コ

ふたりの結婚式のおはなし。

1位 スキ 13コ

投稿してから、1ヶ月以上経ちますが、
見てもらえて嬉しいです‪(*´꒳​`*)

コメントを頂いた記事

すごくうれしかった。
いじめられていた過去を
ちゃんと見てくれる人が居て。
励みになります、本当に( ・ㅂ・)و ̑̑

スキ貰えている記事は、
見てくれてる方に響いているのかな?
と思えるコメントでした‪(*´꒳​`*)

今週のフォロワーさん( ¨̮ )

13人の方にフォローして頂きました!!
すごく嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今週のバッジ( ¨̮ )

10週連続だって!!
すごいなー、ほんと。

こんな続けられるなんて( ・ㅂ・)و ̑̑

それもこれも、
みなさんのおかげです。

スキをしてくれたり、
フォロー、コメントも、励みになります♡♡

本当に毎日続ける活力になってます。

これからも、
応援よろしくお願いします!!

2021.01.25.

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?