見出し画像

35.十勝スピードウェイ誕生祭

北海道 十勝地方

十勝ってあたしの中でとっても曖昧で
あまりわかっていません、、、

旭川や札幌、函館などのように
市がつくわけでもないし、
浦河や、大樹のように
町がつくわけでもない。

今は、浦幌町だけが
十勝郡の中にあるみたい。

だけど、ほかの街も合わせて、
十勝地方などと呼ばれている。

帯広市、鹿追町、足寄町、大樹町、幕別町等

結局のところ
十勝ってどこなんだ??

28年間、北海道に住んでいますが、
わからないままきてしまいました。

話が逸れてしまいました。

十勝スピードウェイ誕生祭。

毎年、5月5日が誕生祭みたいです。

あたしのじいちゃんと同じ誕生日です( ¨̮ )

彼は、
ずっとこのレースに出てみたかったそう。

自分の愛車 ヴィヴィオ で。

51番のナンバーをつけ走ります( ・ㅂ・)و ̑̑

はじめてのレース٩(ˊᗜˋ*)و

早すぎて写真におさまりません、、、

周りが早すぎて、ひとりʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
遅れながらも諦めません!!

結果は、ワースト2位でした

でも、走りきった!!
やりきった感があって
とても楽しかったみたいです( ¨̮ )

この日は5月のはじまりなのに、
めちゃくちゃ暑い日でした。

楽しそうでなによりです٩(ˊᗜˋ*)و

2019.05.05.

Saki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?