見出し画像

ありがとうの気持ち

仕事をやめる時に、
餞別を貰うってなんだか不思議な気持ちです。

こっちから、辞めるって言ってやめるのに、
なんで、貰えるのかな?と疑問がでてきます。

でも、すごく嬉しいですよね( ᵕᴗᵕ )

あたしは、この職場が大好きでした。
こんなに貰えて、嬉しいなあ‪(*´꒳​`*)

ふだん、こんなことしないのに?
みたいな人からも貰えたりして、
結構、自惚れたりしています。笑

日本一周を楽しまなければいけませんね👏🏻👏🏻

仕事をやめて、少し経ってしまいましたが、
心の整理が少し出来たかなーと思い、
投稿してみましたd(˙꒳​˙* )

2021.04.1

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?