見出し画像

〔2021.02.22.-28.〕あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

みなさん、
おはようございます( ¨̮ )

昨日、旭川より浦河に戻ってまいりました。

今日から仕事!!
頑張っていきましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

本日は月曜日なので、
先週のダッシュボードを
振り返っていきたいと思います👏🏻👏🏻

ダッシュボード

先週↓

PV数 1263 / 169↑
スキの数 290 / 71↑
コメント数 4 / →

少しずつ、PV数が伸びています( ・ㅂ・)و ̑̑
スキも増えました♡
嬉しいなあ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今は、あたし達の、
新婚旅行についてお伝えしています!

興味のある方はこちらから →→→ SToRY

PV数

3位 76.新婚旅行4日目 徳島の朝

PV数 88 / スキ 19

早起きして朝日を眺め、
美味しい朝ごはんをいただきました!!
また、泊まりに行きたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

↓↓↓↓

2位 71.新婚旅行2日目 茶玻瑠 - CHAHARU -

PV数 92 / スキ 18

サプライズしていただきました!
めっちゃ嬉しい♡♡
また行きたいホテルです。

↓↓↓↓

スキ

3位 70.新婚旅行2日目 道後温泉

PV数 78 / スキ 23

道後温泉、最高でした。

↓↓↓↓

2位 〔2021.02.15.-21.〕
あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

PV数 81 / スキ 27

↓↓↓↓


今週の1位

PV数 125 / スキ 29 / コメント 0

道後温泉に行くお話です。

新婚旅行の話を毎日更新中!!
色んなところに行ったので、
興味のある記事があれば、
是非見ていってください( ¨̮ )

今週のフォロワーさん( ¨̮ )

先週と比べると、、、
8人の方にフォローしていただきました!
ありがとうございます( ¨̮ )

今週のバッジ( ¨̮ )

2000回スキしていただきました( ¨̮ )
すごい嬉しいです!!

15週も連続投稿しているとは、、
すごいことだよなーd(˙꒳​˙* )

今週は、、、

記事の紹介をして頂いたり、
嬉しい1週間でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

あたしのひとことmemo

自分の信念は曲げない!
書きたいことを書くの!
新婚旅行の話が少しずつ
たくさんの人の目にふれていて
嬉しいです!!

たくさんの方からスキをいただき、
コメントを頂き、うれしいです٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんのおかげで
続けられてます( ・ㅂ・)و ̑̑

これからも、
応援よろしくお願いします!!

2021.03.01.

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?