2023.5.11.【FXとファンダメンタルズ】本日は米PPI(卸売物価指数)など指標多数。

ども、OGです('ω')ノ

昨日の米CPIでは予想数値に近い数値だったものの結果的にはドル売りに。ただそこからドルの買戻しが起こった形になりました。
円買いが大きく入っていたのでドル売りに円買いでドル円は大きく下落。そのあとのドル買いでもドルストレートは戻しがありましたがドル円は戻れませんでしたね。
しかしドル円もですがまだレンジの中におさまっている形です。やはり市場は材料待ちか。大きくどちらかに振れる材料を探しているようにも見えます。

本日は指標が多数。
中国CPI、PPI。BOEの金利政策発表。米PPI、失業保険関連。
他にもありますが、重要指標が多くありますね。
ドルの動向に注意したい。

あくまで後追い。先追いして予想ギャンブルみたいにならないようにしたいですね。ファンダメンタルズは流れを掴むためのもの、ポイントを知るためのものではないと思っています。
大きく出た流れに乗っていく。これを意識してトレードしたい。
後追いファンダで今日も乗り切りましょう('ω')ノ

では!

2023.5.10.米CPIは数値こそ悪くなかったがドル売りに。ただそれも限定的に。 (ogcycle.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?